トップページ | 2007年1月 »

2006年12月31日 (日)

部隊タグ『獄死天』に変わりました

おいらのネームタグの下に付いてた部隊名(VTEAM)は、部隊名ではなく、いろんな部隊の人がIRCチャンネルに集まった、いわば混合チーム名でVTEAMの部隊タグはダガーさん、ブランニューさんの3人しかいないんです(しかもブランさんは長期海外出張中)

そんな中、3人しかいないなら今話題のみんな交流深めよう部隊『獄死天』に来ないかいとTadさんに誘って頂きました。

わぁ参加したい!!!!

てことでもう一人のVTEAMタグを付けたダガーさんの様子も見つつ(彼は前々から決まってたかのように即入隊wこの辺りのおいらは小心者です、ハイ・・・)おいらも生意気にも入隊させて頂きました。

・・・噂に聞いていたなんとも濃すぎるメンバー

チャットの流れが速すぎて小心者&キータッチの遅いおいらはついていけません><

まぁでも占領都市の実装、獄死天やVTEAMのような部隊間の交流で連邦がもっとまとまればいいなぁと思っとります

Mui3

まとまれ~~~~

| | トラックバック (33)

2006年12月27日 (水)

どあっぷダム

占領戦で交戦中、画面いっぱいMSの背中になって爆死するまぶです。

それを利用してガンダムと陸ガンの顔のアップを取りました^^

『陸ガン』

Uo06122707462200

『ガンダム』

Uo06122707470104

かっこいいけどガンダムをドアップで見ると犬みたいだ

なんかヤッターワン思い出した。。。

Wan

ぉ、おやじじゃないぞぅ

| | コメント (20) | トラックバック (8)

2006年12月23日 (土)

すごいの貰った~

ちゃまさんから見たことの無いアイテム頂きました。

その名も『figure

Uo06122303500400_8

辞書で調べると人影とか姿って意味らしい

一緒に居た方と座って観察してました

Uo06122303433306_1

| | トラックバック (189)

2006年12月20日 (水)

わ~い

ニューマン取り返し作戦のお誘いを受け、深夜にもかかわらずVチームもなんとか10人程参加させていただきました。

(ダガーさんから情報をもらい翌日仕事のみんなを強引に誘った感がありますが・・・ありがとです><)

ニューマンはダメでしたが、すごい数がニューマンに攻め込んだので手薄になったリッチモンドを連邦のエースの人たちがやってくれました。(さすがです!!)

ニューマンに行った方々もあの攻め込みがあったからこそだと思ってイイと思います

よかったよかった

これでまた硬いトラックに乗れるぅ

Dododo_1

| | トラックバック (1)

2006年12月19日 (火)

くやち~

ニューマン取られた~

外見が気に入ってた寒ジムはノロノロ

クヤチ~~~~~

4_2

| | トラックバック (0)

2006年12月14日 (木)

依頼受けてごめんなさい

今日から新実装

早速占領都市に行くと生産者さんがかなり忙しそうで

FAダム依頼が殺到してました

むむむ。コレはさすがに忙しそうだと思い、おいらもFAダム作成依頼を受けました

でもね・・・これ1回失敗する度に+2700万なのよね

1回失敗・・・まぁね^^

2回失敗・・・まぁまぁ^^

3回失敗・・・え?ジャーナルでは3回以上失敗したこと無いって言ってるぞ

4回失敗・・・げげ!生産キャラのお金無くなった><

       (依頼者には内緒で違うキャラからお金の受け渡ししまし

        た)

5回失敗・・・うわ~ん><しかも周りでは1回成功とか余計なこと言ってるぞぅ (どうしよ依頼者にお金貰いにくいよぅ)

6回目成功!!!・・・・制作費1億6200万というえげつない金額に

 

依頼受けてごめんなさい

依頼受けてごめんなさい

依頼受けてごめんなさい

  • Ground

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月12日 (火)

サカつくONLINE

TVゲームでかなりハマり、それが完全オンラインゲームになるということで前々から気になっていたサカつくONLINE

http://www.sakatsuku-online.com/

Tour04_sub04_05l

12月13日から28日までクローズドβテスト期間とのこと。。。

どんなゲームか見てみたい!って事で応募しました。

13日といえばUCGOの大型アップデートの日!

贅沢にどっちをプレイしようか勝手に悩んでたところ・・・

見事にテスター抽選にハズレましたw

これでUCに専念出来るぜぇ!!

( `_ゝ')ムッ

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2006年12月11日 (月)

再開してみよ

いきなりですがUCGO(ユニバーサル・センチュリー・ガンダム・オンライン)というオンラインゲームのブログで途中リタイヤしました・・・

ブログを閉鎖すると寂しくなるもんで、まったりともう一度やってみようかと思います

前回の教訓

『初めに勢いよくやると後々ツライ!!!w』

この教訓を生かしてオンラインゲームを中心に日々の出来事をマッタリと更新していきたいと思います

(せっかくなので前回のブログのリンクはそのままに^^)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年1月 »