« くやち~ | トップページ | すごいの貰った~ »

2006年12月20日 (水)

わ~い

ニューマン取り返し作戦のお誘いを受け、深夜にもかかわらずVチームもなんとか10人程参加させていただきました。

(ダガーさんから情報をもらい翌日仕事のみんなを強引に誘った感がありますが・・・ありがとです><)

ニューマンはダメでしたが、すごい数がニューマンに攻め込んだので手薄になったリッチモンドを連邦のエースの人たちがやってくれました。(さすがです!!)

ニューマンに行った方々もあの攻め込みがあったからこそだと思ってイイと思います

よかったよかった

これでまた硬いトラックに乗れるぅ

Dododo_1

|

« くやち~ | トップページ | すごいの貰った~ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83741/4610644

この記事へのトラックバック一覧です: わ~い:

» Tramadol withdraw. [Tramadol.]
Tramadol in urine. Tramadol. Buy 200 tramadol. [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 01時30分

« くやち~ | トップページ | すごいの貰った~ »