« サカつくONLINE | トップページ | くやち~ »

2006年12月14日 (木)

依頼受けてごめんなさい

今日から新実装

早速占領都市に行くと生産者さんがかなり忙しそうで

FAダム依頼が殺到してました

むむむ。コレはさすがに忙しそうだと思い、おいらもFAダム作成依頼を受けました

でもね・・・これ1回失敗する度に+2700万なのよね

1回失敗・・・まぁね^^

2回失敗・・・まぁまぁ^^

3回失敗・・・え?ジャーナルでは3回以上失敗したこと無いって言ってるぞ

4回失敗・・・げげ!生産キャラのお金無くなった><

       (依頼者には内緒で違うキャラからお金の受け渡ししまし

        た)

5回失敗・・・うわ~ん><しかも周りでは1回成功とか余計なこと言ってるぞぅ (どうしよ依頼者にお金貰いにくいよぅ)

6回目成功!!!・・・・制作費1億6200万というえげつない金額に

 

依頼受けてごめんなさい

依頼受けてごめんなさい

依頼受けてごめんなさい

  • Ground

|

« サカつくONLINE | トップページ | くやち~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83741/4537815

この記事へのトラックバック一覧です: 依頼受けてごめんなさい:

« サカつくONLINE | トップページ | くやち~ »