2007年3月30日 (金)

サカつくONLINEβ当選

『サカつくONLINE』第2回βテストに当選しました^^

1 http://www.sakatsuku-online.com/SakaTsukuOnline/

GNOみたいな感じで自動的にゲーム時間が進行するシステムで、

設定しておけば、リアルの2時間に1回試合があり、

1日30分程度のプレイでも十分楽しめ、

リアルにもあまり影響なくプレイ出来そうなので

本運用になってもプレイしてみようと思ってます^^

「もうオンラインゲームでリアルに影響するのはイヤ!」

という方にお薦めですw

| | コメント (8) | トラックバック (5)

2007年3月25日 (日)

これががんだむのすべてだぁ!

2006122f162f382fe01038385f82410212ejpg これで わるい じおんを やっつけるー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月23日 (金)

防御8段

コンテナにTemパーツを入れたままトラック2を何気に改造していると・・・

トラック防御8段を作ってしまいませんか?

ちなみに2回目です><Uo07032314525701

壊さないで~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年1月24日 (水)

ほりほり

いろんな掲示板やサイト、また噂で堀スキル85から8段改造パーツが掘れるらとの情報を入手!

やっとスキル85になって、改造パーツ掘ってる人の真横でドリル4本使って掘ったんだけど・・・

全く出ません><

Ground_1

身近な人では全員90以上はあるんだよなぁ・・・

スキルいくつなんだろぉ。。。

| | トラックバック (1)

2006年12月20日 (水)

わ~い

ニューマン取り返し作戦のお誘いを受け、深夜にもかかわらずVチームもなんとか10人程参加させていただきました。

(ダガーさんから情報をもらい翌日仕事のみんなを強引に誘った感がありますが・・・ありがとです><)

ニューマンはダメでしたが、すごい数がニューマンに攻め込んだので手薄になったリッチモンドを連邦のエースの人たちがやってくれました。(さすがです!!)

ニューマンに行った方々もあの攻め込みがあったからこそだと思ってイイと思います

よかったよかった

これでまた硬いトラックに乗れるぅ

Dododo_1

| | トラックバック (1)

2006年12月11日 (月)

再開してみよ

いきなりですがUCGO(ユニバーサル・センチュリー・ガンダム・オンライン)というオンラインゲームのブログで途中リタイヤしました・・・

ブログを閉鎖すると寂しくなるもんで、まったりともう一度やってみようかと思います

前回の教訓

『初めに勢いよくやると後々ツライ!!!w』

この教訓を生かしてオンラインゲームを中心に日々の出来事をマッタリと更新していきたいと思います

(せっかくなので前回のブログのリンクはそのままに^^)

| | コメント (5) | トラックバック (0)