2007年3月25日 (日)

これががんだむのすべてだぁ!

2006122f162f382fe01038385f82410212ejpg これで わるい じおんを やっつけるー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月23日 (金)

防御8段

コンテナにTemパーツを入れたままトラック2を何気に改造していると・・・

トラック防御8段を作ってしまいませんか?

ちなみに2回目です><Uo07032314525701

壊さないで~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年2月25日 (日)

ギレン気分で

最近、殺されまくってるオイラに・・・

ジオンの人からジオン軍大将GQ服を頂きました!!

Uo07022513120402

ギレン気分になって

起てよ!国民!ーク・・・』

なんか悔しくて言えない。。。

| | コメント (0) | トラックバック (5)

2007年2月 6日 (火)

まりもっこり

昨日、テレビ番組HEY!HEY!HEY!で 安室奈美恵が『まりもっこり』にハマッっると言ってた。

ちゃまさんが火付け役で去年暮れにVチーム内でまりもっこりブームが起こり、北海道お土産でおいらも『まりもっこり』と『じゃがいもっこり』を頂いて画像をブログでUPすると言っていたのをすっかり忘れてた。。。

今更ながら、丁度テレビでも取り上げられたので

『まりもっこり』Rimg0032

『じゃがいもっこり』Rimg0039

ちなみにいまVチームでまりもっこりの話題は一切出ません。。。

| | コメント (13) | トラックバック (3)

2007年2月 5日 (月)

最近敵の攻撃が痛くないですか?

HG武器がごろごろ出ると聞いたので残骸狙いの狩をしてみました。

たまたまかもしれないけど1回の狩りで・・・

Uo07020514285910

敵の攻撃が痛すぎる!と思う場面が増えるわけだ。。。

まぁいっか、おいらも使お~っと (・ェ・)v

| | トラックバック (0)

2007年1月24日 (水)

ほりほり

いろんな掲示板やサイト、また噂で堀スキル85から8段改造パーツが掘れるらとの情報を入手!

やっとスキル85になって、改造パーツ掘ってる人の真横でドリル4本使って掘ったんだけど・・・

全く出ません><

Ground_1

身近な人では全員90以上はあるんだよなぁ・・・

スキルいくつなんだろぉ。。。

| | トラックバック (1)

2007年1月13日 (土)

ジム祭り

リアム閣下による

『ゴールデンタイムにジムでニューマンを取っちゃおう作戦が立案されました』

本人いわく軽い気持ちだったそうですが・・・

今の連邦はそうはさせません!!

Uo07011220503801 スゴイ数のジムが集まりニューマンも取れました^^

連邦ばんざ~い

| | コメント (44) | トラックバック (0)

2007年1月 9日 (火)

解散式

獄死天解散式が行われましたUo07010900305904

何から言っていいのかわからないぐらいすごく楽しかったです^^

また解散襲撃では考えられないような人数が集まり、趣旨も大成功だったことを物語ってたと思います

連邦ばんざ~い!!

 

解散後はもとの部隊に戻る方などいろいろあるようですが、残れる人だけで趣旨を受け継ぎ新獄死天(部隊名未定)を作ろうということに^^

お~いダガーブランニュー日本にいるのおいらだけなのでおいらの独断で新獄死天に吸収合併されることに決定したぞぉ!!w

はよかえってこ~い

| | トラックバック (1)

2007年1月 1日 (月)

あけましておめでとうございます

11

| | トラックバック (0)

2006年12月31日 (日)

部隊タグ『獄死天』に変わりました

おいらのネームタグの下に付いてた部隊名(VTEAM)は、部隊名ではなく、いろんな部隊の人がIRCチャンネルに集まった、いわば混合チーム名でVTEAMの部隊タグはダガーさん、ブランニューさんの3人しかいないんです(しかもブランさんは長期海外出張中)

そんな中、3人しかいないなら今話題のみんな交流深めよう部隊『獄死天』に来ないかいとTadさんに誘って頂きました。

わぁ参加したい!!!!

てことでもう一人のVTEAMタグを付けたダガーさんの様子も見つつ(彼は前々から決まってたかのように即入隊wこの辺りのおいらは小心者です、ハイ・・・)おいらも生意気にも入隊させて頂きました。

・・・噂に聞いていたなんとも濃すぎるメンバー

チャットの流れが速すぎて小心者&キータッチの遅いおいらはついていけません><

まぁでも占領都市の実装、獄死天やVTEAMのような部隊間の交流で連邦がもっとまとまればいいなぁと思っとります

Mui3

まとまれ~~~~

| | トラックバック (33)

より以前の記事一覧